忍者ブログ

最新俺の連絡情報なび

最新俺の連絡情報なび"札幌市|青森市|盛岡市|仙台市|秋田市|山形市|福島市|水戸市|宇都宮市|前橋市|さいたま市|千葉市|新宿区|横浜市|新潟市|富山市|金沢市|福井市|甲府市|長野市|岐阜市|静岡市|名古屋市|津市|大津市|京都市|大阪市|神戸市|奈良市|和歌山市|鳥取市|松江市|岡山市|広島市|山口市|徳島市|高松市|松山市|高知市|福岡市|佐賀市|長崎市|熊本市|大分市|宮崎市|鹿児島市|那覇市などの最新トレンド情報をお届けしますよ。 "

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっともっとの親子丼ぶりでホッとするわ

"もう、週に一回は買って食べています。Hotto Mottoの極うま親子丼ぶり。 どこが美味しいかといいますと、タマゴが半熟でアツアツで、お出汁が最高にうまい! 一口食べると、タマゴがふわ~っと口の中で広がり、ご飯にはおつゆがかかっていて、ちょっと濃い味がたまらなく美味です。 鶏肉も柔らかくて、程よいボリューム感があります。 すらっと宣言 食べる時の注意は、アツアツの出来立てをすぐにたべることです。 冷めると、ほっともっとの美味しさも冷めてしまいます。 そして、アツアツを食べるためのコツは、お店に行く前に、事前に電話で注文しておくことです。そうすると、出来立てをすぐに受け取って、持ち帰ることができます。 近所にあって、本当によかったな、と思うほっともっとで、今日も丼!" 4松坂大輔のブログ 12ニードルマンのブログ
PR