忍者ブログ

最新俺の連絡情報なび

最新俺の連絡情報なび"札幌市|青森市|盛岡市|仙台市|秋田市|山形市|福島市|水戸市|宇都宮市|前橋市|さいたま市|千葉市|新宿区|横浜市|新潟市|富山市|金沢市|福井市|甲府市|長野市|岐阜市|静岡市|名古屋市|津市|大津市|京都市|大阪市|神戸市|奈良市|和歌山市|鳥取市|松江市|岡山市|広島市|山口市|徳島市|高松市|松山市|高知市|福岡市|佐賀市|長崎市|熊本市|大分市|宮崎市|鹿児島市|那覇市などの最新トレンド情報をお届けしますよ。 "

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


姓名判断の占いは侮れません!

人並みに「占い」が好きですが、なかでも「姓名判断」にとても興味があります。
ある姓名判断の方の本を読んだのですが、かなり的を得た事が書いてあり驚きました。



「名は体を表す」と言いますが、本当にそうだなと思いました。
よく芸能人の方で芸名を変えた途端に、ブレイクされる方がいらっしゃいますよね。



あのような事を拝見しますと「やはり名前というのは生きていくうえでとても大切なものなんだ」と思わざるをえません。




私は芸能人ではありませんが、名前の字画等は気になります。



姓名判断の本ではかろうじて私の名前は悪い画数ではありませんでしたが、だからと言ってそれに甘んじてはいけないそうです。

義父のぬるぬるマッサージ 漫画

私はその本をまだ1,2度しか読んでいませんが、姓名判断の世界はとても奥が深いと思いました。

転校初日に教室でひとりエッチ見られちゃった 漫画

姓名判断で得た結果を1つの道しるべとして、今後しっかり生きていきたいと思います。


PR

夏の男性用下着にはユニクロのシルキードライTシャツと同じくタンクトップをおすすめします

今や世界的にも有名になっているユニクロ。


我が家も割りとユニクロの主力商品を愛用している家庭のひとつです。


その私が今年の夏一押しするのがユニクロの男性用下着。


シルキードライTシャツと、同じくシルキードライタンクトップです。



着ている方が涼しい、というまさかと思われるような広告のキャッチコピー。
まあ旦那のシャツが1枚欲しかったので何も考えずに購入しました。
そしたら本当に手に触った感触がヒンヤリするんです。


これには私も旦那もビックリしました。


着ている方が涼しい、これはまんざら嘘じゃないです。


いや、本当ですね。


昨年までのシャツを手に取ると生ぬるい感触なのに、
シルキードライを触るとヒンヤリするんですから、
どうしても新しく着ようと思う下着が必然的にシルキードライを手にしてしまうマジック。



結局我が家では買うつもりがなかったのに
シルキードライTシャツを追加、タンクトップもそれでいこうということになり
現在ガンガン着ております。


初エッチの相手は妹
ちなみに速乾性が半端ないので、着ていて汗をかいてもスグに乾くし、
お洗濯をしても本当にスグ乾いてくれるのでとっても助かっています。
是非おすすめです。


骨が腐るまで

今の季節にぴったりな ゆず「夏色」

春になり、気候がよくなってくると、自然と口からでてくるのが、ゆずの「夏色」です。

ゆずの二人の出身地と近くに住んでいることもあり、坂の多い横浜なので、自転車から坂を下っていくという状況が想像できるし、同じように自転車に乗っているとつい口づさんでしまいます。

ゆずの二人の声も大好きです。ハーモニーも素敵です。最近は北川さんがメインで歌っている印象がありますが、この「夏色」は岩沢さんがメインな感じでそこも好きです。
また、お二人の性格のよさや、飾らない人柄も魅力です。同じ小学校、中学校の出身というのも、なんだか好感がもて、応援したくなります。

お二人の出身地の近くの京急「上大岡駅」では、この「夏色」が電車到着時に使われています。

地元の人たちにも愛されている、ゆずと「夏色」です。


出会う女全員と生ハメ出来ちゃうハーレム島

いつまでも忘れられないーヨコハマ買出し紀行

SF関係の賞もとりましたが、SFなのかどうか?

まぁ、ジャンル分けする必要も無いかも知れません。確かに主人公であるアルファはロボットです。

(今、「アルファ」という名前がロボットっぽいので驚きましたが)が、メンタリティ的にはほぼ人間で、しかもこの時代、ロボットはさほど珍しくも無く、人間に混じってかなり普通に生活している。

唯一、人間と違うのは、彼女は年を取らず、死ぬことも無いという点。



これは奇妙で美しい未来世界を描いた漫画であると同時に、主人公が「取り残されていく」悲しみに満ちた作品です。



親しくなった人間が、どんどん年を取って、大人になり、やがて死んでいく。

合宿免許の実態

過去と同じ姿のまま、それをただ見つめる以外に無い彼女の、どうする事もできない寂しさと悲しみ。

だからこそ、あのラストには納得し、また、ほっとしたのでした。


妖怪ウェッチ

「ドラえもん のび太と鉄人兵団」が史上最高のドラえもん大

ドラえもんで一番の大長編といえば、最近の子どもたちには
馴染みがないでしょうが、私は「ドラえもん のび太と鉄人兵団」を推します。原作、アニメともに泣けるんですが
あそこまで原作、アニメがお互いに相乗効果が出せた作品は珍しいと思いました。

リルルとしずかちゃんの友情や、サンタクロースを
もじった「ザンダクロス」という名前も当時の子どもには衝撃的でした。

ロボットと人間の友情はあるのかという命題に挑んだ名作です。

美醜の大地 漫画 無料

出かけるときは忘れずに・・・
名シーンはやはり最後、リルルが消える時。これは映画版の方がすごいかもしれません。

しずかちゃんの号泣シーンに涙した人は数知れないでしょう。私は古今東西、鉄人兵団はドラえもん史上最高傑作の大長編であると思っています。

デキちゃうけどナカでもいいよね