忍者ブログ

最新俺の連絡情報なび

最新俺の連絡情報なび"札幌市|青森市|盛岡市|仙台市|秋田市|山形市|福島市|水戸市|宇都宮市|前橋市|さいたま市|千葉市|新宿区|横浜市|新潟市|富山市|金沢市|福井市|甲府市|長野市|岐阜市|静岡市|名古屋市|津市|大津市|京都市|大阪市|神戸市|奈良市|和歌山市|鳥取市|松江市|岡山市|広島市|山口市|徳島市|高松市|松山市|高知市|福岡市|佐賀市|長崎市|熊本市|大分市|宮崎市|鹿児島市|那覇市などの最新トレンド情報をお届けしますよ。 "

ついつい食べてしまうカップヌードル。

最近、カップヌードルの
シーフードにはまってます。

コンビニとか行くと、ついつい
買っちゃうんですよね…。

ちょっと前まで、ダイエットに
奮闘していた私はどこへやら(笑

昔っから好きなんですけど
ここ最近、とくにはまってます。

味は決して薄くはないけれど、濃すぎでも
なくて、ちょうどいい感じ。

シーフードっていう名に影響
されてか、他の味よりなんか
ヘルシーに感じるんですよね。

あの、細い麺の食感も好きです。

ちっちゃいサイズのものとか、ライトのやつを
買って、おにぎりも一緒に買って、スープがわりにラーメン。

太っちゃうかなー、ってわかってても、ふらっと
コンビニ行くと、ついついやっちゃうんですよねえ…。

食べたこと無い人は、ぜひ
私の真似をしてみるといいです。

絶対外さないと思うんで!(笑
PR